2012年01月08日

早寝

ハナがしんどそうでした。

晩御飯作らず帰って寝るようにいいました。

休み明けからいきなりトップギアで、体調を崩したか?


最終仕込みを終え、一人晩御飯。

10日前にかったけど、もう賞味期限切れてしまったインスタントラーメン。

僕が買ったやつ以外の賞味期限は、まだまだ先でした(-.-;)

ちゃんと、確認せなあかんね…


もし、ハナが高熱出したら、店閉めます。

微妙に僕も頭痛するんですが、

これは最近、たまにある頭痛か?


まあ、寝たら治ると思いますが念のため。

こーゆー時は、何を飲ませればいいのですかね。
漢方薬とかあったかなぁ…

昨日、帰りにウリ坊見ました。

パニクってて、土手を駆け登っていきました。

今夜も期待。

では、また明日。
posted by せぐ at 21:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちん客

昨日、

また、ハナがいうのです。

どうしよう

と。


店を開けると

なぜか

犬がドアの前に座っていたようです。

30分以上いたのでしょうか。

ドアの真ん前だったので、

ご迷惑をおかけいたしました。

ラーメンを作りはじめたので

追い払うことができませんでした。

長い時間座っていたので

飼い主の片が中でラーメンを食べてるわけでもなさそうでした。


年末から

ラーメンに注文が集中する傾向が出てきました。

こうなると、

スープがなくなる場合が出てきます。

ご迷惑をおかけいたします。

最近は特に、チンタン系よりもパイタン系に集中することが多いです。


最近の疑問。

パッチの下にトランクスは無理なんでしょうか?
posted by せぐ at 03:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

