2012年02月03日

持ち帰りら

持ち帰りラーメン、予約分は先ほど売り切れました。

ありがとうございました。
posted by せぐ at 17:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぼ

申し訳ございませんが

持ち帰りラーメン売り切れました。

またよろしくお願いいたします
posted by せぐ at 11:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぜ麺サイズ

味噌まぜ麺と前回の辛味噌まぜ麺のサイズが違います。

前回の[小]サイズが、今回の[並]サイズ

前回の[並]サイズが、今回の[大]サイズ

になってます。

値段的には同じで

今回の並は前回の小の値段です。

どうも並を頼んでしまうらしく、

女性の方が無理して食べられてたようなので

変更することにしました。

まぜ麺は今日と明日の2日間のみです。
posted by せぐ at 08:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒かです。

さすがにお湯が沸きにくい。

最近、麺をしめる水も冷たすぎて手が痛い。

全体的にガス代が掛かかってそうだ。

先月は、トラブルがあった分がモロに全体に影響した。

まぁ、誰が悪いわけでもないが。

この寒さ、お客さん来るのかな?

この寒さに風が加わるともう憂鬱ですね。

淡路島が強風の日の明石海峡大橋はかなりデンジャラスです。

島外からお越しの際はお気をつけ下さい。

寒さに負けてられないです。

がんばろう〜
posted by せぐ at 03:26| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

