2012年03月31日

5月の臨時休業

誠に勝手ながら、5月16日から25日まで臨時休業いたします。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。


昨日、いつの新聞かわかりませんが、淡路島の欄をみて

僕の好きだったカフェー大福、

旭堂松翠さん。

洲本の和菓子やさんが

閉店されたと知りました。

もう一度食べたいと思ってたけど

洲本の行きにくい場所で
なかなか行けなくていたお店。

でも、新聞に載るほど愛されてたお店だったと知ると

なんか嬉しかったです。

でもやっぱり、淡路島で一番好きだった

大福だけに

寂しいです。

記事を読んでるとこだわりをもった職人さんだ。

自らが作るものにこだわり、自分の店に来てもらうスタイルを貫く。

カッコイイ。

58年間お疲れ様でした。


僕も頑張ろう。
posted by せぐ at 03:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

カレーラーメン

今日から、チンタン系のスープでカレーラーメン。

シンプルでするする食べれるカレーラーメンです。

微妙に辛い気もします…

材料の都合で火曜日まで持たない可能性もありますが、

カレー系のラーメンなんで

ぼちぼちではないかと。

もう、明日で3月も終わり。

時が経つのが早いですねぇ。

いろいろと切り替えの時期。

新社会人の方々は準備万端ですか?

がんばっていきましょう。
posted by せぐ at 03:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

最近よさ気

最近、レギュラー商品がしっかり出ます。
これは非常嬉しいことです。

もう濃厚つけ麺一色じゃないです。

鶏とんこつも月火とかなりいい仕上がりでした。

鶏ガラの状態でかなり左右されるんですが、

なんとか別の方法で安定させたいです。

5月に臨時休業をします。
以前に6月と書いたかもしれませんが

間違いでした。

ご迷惑をお掛け致します。

東北はまだボランティアの需要はあるようです。

募金を信用していない僕は

こういうやり方があってます。

またHPでもお知らせします。
posted by せぐ at 11:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

