2012年04月27日

朝は寒くて

今朝、最近の薄着で通勤したら

めちゃサムでした。

昼からの気温は如何に…

最近、ハナの背中のコリがひどいです。

筋肉がないとかで、なんか習わせたいのですがね。

前からフラダンスには興味あったんですが、

曜日が微妙。

しかし、このままではマジでヤバそう。

通院いくなら習いものして金使った方が有効な気がするし…

そういや、

もうGWですか。

あっちゅう間に来ました。

淡路島内は一気に交通量が増えるとか。

島外から来られた方。

島内は年配の方が多く、

通常考えられないスピードで走ってる車もあります。

イライラせず安全運転をしてくださいね。

後、ウインカーなしの急停車等、いろいろ勝手が違います。

お気をつけくださいませ。

posted by せぐ at 03:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

明日より

明日、金曜から火曜まで
タンタン麺をやります。

鶏こくのスープがメインなので

濃いめなスープのタンタン麺です。

毎度の事ですが、仕込める量には限りがあるます。

売り切れの場合はご了承下さいませ。
posted by せぐ at 12:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

力尽きて

今日は和歌山にラーメンを食べに行ってきました。

大変勉強になったし、

いろいろ考えさせられることもありました。

二人で5食しか食べれず老いを感じました。


昨日は、久々に京都に帰り

ハナが好きなラーメン屋さんに行ってきました。
まぁ、美味しいのはいうまでもないです。

食べ物を立体的に捉え、いろんな角度から味わい、見て勉強できる。

そんなんが最近楽しいです。
posted by せぐ at 19:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

