2012年04月06日

ノーマル

桜のつぼみが赤くなって、もう一気に咲き乱れそうな感じですね。

今年は雨も多く、

お花見日和は来るのでしょうか。

来週、水曜ぐらいまでは花は散らないですかね。

いや、まだ咲いてないし、大丈夫のはず。

先月は二人の記念日でした。

先月はお祝いできなかったので、

先日南あわじに行きゆっくりする時間を取りました。

自営業してると時間があっという間に流れてしまいます。

たまには妻を労ってやらないと疲れはてます。

ゆっくり花見も全然行ってないし

今年こそは二人で時間をとるぞ。

あ、今回は別メニューはなしです。
posted by せぐ at 03:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

