2012年05月03日

営業は明日からです

朝から問い合わせの電話も何件かあったのですが

どうやらブログの方での表現も分かりにくいかったようです。

申し訳ごさいません。

本日も通常通り休ませて頂いております。

営業は明日からとなります。

ご来店お待ちしております。
posted by せぐ at 10:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯抜け

昨日、昼から鍋を買いにいきました。

鍋も安物だと1ヶ月ていどで使い物にならなくなります。

高くても結局

長持ちすれば割安になります。

三宮界隈を歩いていると
結構、気にして見ていたラーメン屋さんが

閉店されたようで

テナント募集とシャッターに貼ってありました。

そのお店の狙い目とかは僕は好きでしたが…

現実は厳しいです。

やっぱ、街中は入れ替わりが早いんですねぇ。

まぁ、せっかくなんで

聞いたことあるラーメン屋さんを選んでラーメンを食べてきました。

淡路島に帰って来たのは晩御飯時。

混み混みなお店が何軒かあったです。

知り合いの店主さんたちは

体調大丈夫ですかね。


晩御飯食べてる時、

奥歯に被せてる銀のヤツが外れました…

キャラメル食べたわけでもなく

ただ晩御飯を食べてただけで。

歯医者さん苦手。

歯医者選びは慎重に。

信頼できる人に聞かなくては。

posted by せぐ at 06:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

