2012年06月10日

フェイク

先日、製麺をしていると

扉の向こうにハナがいました。

冷凍庫の引き出しを開け、ギョーザの残量の確認か。

しかし、なんか微妙な雰囲気。

見ていると

数え終わった後、

更に引き出しをすーっと開け

奥に隠されたアイスをサッと取り出し

引き出しをスッと閉じる。

そして、ギョーザの確認だけを終えたかのように

その場を去って行こうと して

製麺室の中をチラ見。

僕とバッチリ目が合い

ダッシュ…

え、僕に怒られるほど食べてんの?

ひょっとしていつもこんなことしてんのか?

と、不安になった。

昨日よりアイスの数の管理が強化されました。

食べすぎはいかんからね。
posted by せぐ at 03:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

