2012年06月12日

冷やし

肌寒いですが

冷やしつけ麺あります。

この夏、スープの出来次第で

冷やしつけ麺は何回かやる予定です。

さて、

スープに浮いているのは何でしょう?
posted by せぐ at 09:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナムル

厨房に洗剤まいてしばらく放置。

もちろん、並行に作業は進める。

うーん、豆モヤシはやっぱりナムル。

昨日沖縄おみやげを頂いた。

ちんすこう てなんて意味か知らんないなぁ。

などと、なんやかんや

ウロチョロしてたら

ヌルッと滑りました。

危うくしりもちつくとこ。

しりもちと言えば、

未だに思い出す

ハナコどすすん事件。

以前にブログにも書いたけど

発泡スチロールの箱を潰すのに

箱に対して斜め方向から勢いよく飛び乗り

滑ってしりもちついて

マンション全体が揺れるほどの衝撃。

震源地、ハナコ。

まだ新婚で知らないことも多い二人。

その時にいろいろ気付いたような気がしました…

と、まあそんなことも

もう6年以上前の話か。
あの頃からは想像もつかない現状。

未来の僕はなにしてんだろ。

最近、ホントによく

将来を考える。

5年先、10年先。

10年も生きてるかなぁとか。

なんか、人生を守りに入るようで嫌ですが

やっぱりいろいろ考えます。


考えて、考えて

うまくいくわけではないですけど、

イメージは大事ですね。

がんばろー。

10年後、日本は元気かな。

いや、元気だ。

東北も今は

更地ばっかだけど

がんばってるもんね。

10年後は絶対に元気だー
posted by せぐ at 04:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

