2012年06月13日

思うこといろいろ

久々に宇治。

いろいろ、見慣れた風景が変わってる。

市内に行こうと思ってたけど、

プランに無理があり

二ノ尾、宇治田原、城陽と見慣れた場所を通る。

変わらない場所があり、

変わった場所があり

これから変わる場所がある。

些細な会話の中でリアルに訪れるであろう未来を知る。

自分が地に足をつけれる場所を求めてふらふらしている。

ようやく、

なんとなく

この辺りだろうかと

考えたりする時間が増え、

落ち着けると感じていた場所は

何気ない一言で

揺れ動き、吹き飛びそうになる。

今日は悪い日なのかな。

心がざわつく。

最近、自分のことばっかり考えていた。

今出来ることは限られてる。

でも、視野が狭いと

更に限られてくる。

うん…

自分のことは焦らずにいこう。

見るべきもの

繋がりあるもの

大切なもの

少し落ち着いて横を見よう。

忙しい

という言い訳は誰にでも出来る。

時間一杯働くのと

努力しているのは違う。

ちょっといろいろ考えた。

また、明日から頑張ろう。

posted by せぐ at 18:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

