2012年07月24日

冷やしつけ麺あります

今日も冷やしつけ麺あります。

今は風がほんのり気持ちいいですが

日中は暑くなるんでしょうか。

8月になったら忙しくなるんでしょうか。

ちょっと別メニューも本腰入れたいと思っています。

ヒマな時の客寄せ限定ってのも1つですが、

なるべく、レギュラーメニューだけでお客さまに来て頂けるのが

自分の中の目標です。

まだまだ勉強、努力不足です。

がんばろー

故に

リニューアル後、鶏濃厚つけ麺もレギュラーから外すことも考えています。

まだ、予定です。


今の構想で行くと

リニューアル後に

ラーメン見た方には突っ込まれるかもしれませんが(笑)

posted by せぐ at 08:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奪われた楽しみ

昨日は平日なのにえらくこみ合いました。

ありがとうございました。

夏休みでしょうか。

それとも、たまたまでしょうか。

ヒナノビール、今日さっそく注文入りました。

日本のとはまた違いますよね?

ただ、値が高いです。

それだけがネックです。

650円。

白しょうゆラーメンとおんなじです…


さて、

今日、閉店してから郵便物が。

お!もう産業展の案内か。

早いねぇと、さっそく見てみると

作業をする手が止まる。

んん?

8月!

10月とちゃうのん?

大阪もひと月はやなってたけど

8月であんた、まだ夏休みで人の動きがある時に

産業展?

10月は休み貰って行くつもりしてたのに…

電話で事情を聞くと

別でやってた居酒屋さんの産業展と合体したらしく

日程はそっちに合わせたとのこと。

居酒屋さんは8月暇なのか?

去年はお盆にやったとかで、ひょっとしてあんまり考えられていない設定?

2回目から毎回行ってたのになんか悲しいなぁ。

大阪は2回行ったんかな。

関東の方が面白かったので

年間計画に入れ込んでるのに。


まあ、個人の意見なんぞ
無意味か。

せっかくの、情報収集、勉強の場がなくなったねぇ。

関東とは人の動きが違うんかな?

来年以降も多分8月やと。
8月て飲食業は忙しい気するんやけどね。

観光地なんか特に。

8月何かに休めんわな。

工事の予定も被せるつもりやったけど

変えようか。

しかし、8月て

学生さん相手の学校前のお店くらいやろ、暇なん。

そーゆーお店はやる前から解ってやってるしな。

いや、

個人的感情に任せた視点かもしらん。

まあ、しゃーないわ。
posted by せぐ at 02:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

冷やしつけ麺あります。

冷やしつけ麺あります。

まだポップとかはありませんが

ヒナノビールあります。

650円です。

高いですがぼったくってません。

タヒチのビールです。

タイプはライトラガー

だそうです。

夏っぽいビールなんで

取り寄せました。

個人的には好きです。

posted by せぐ at 10:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

