2012年07月17日

梅しょうゆ

今日は梅しょうゆつけ麺です。

梅の主張かと思いきや、

実はたまりの酸味だったり。

シンプルなつけ麺です。



今年は体調管理に気を付けてます。

去年の胃カメラな体験はしたくないからです。

ただ、

一日の仕事量はなかなか変えれないもので

体力の衰えと合わせて考えると

不安な状況は何も変わってないです。

とりあえず、早い段階からアイスクリームの摂取量を去年の5分の1ほどに抑えているので

胃への負担はかなり少ないのではないかと思われます。

そうすると、

不思議とプリンも食べなくなってきています。

最近はおいしいシュークリームに目覚めかけてます。

シュークリームとじゃがいもって見た目似てますよね?
posted by せぐ at 08:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

