2012年07月18日

にがパソ

最近、ネットで調べるのがおっくうである。

元々苦手だったが、

調べ出すとなかなか見つからなかったり

時間が経つのが異様に早かったり

なんか疲れる。

ケータイで検索する程度ならすぐできるけど

スマホじゃないし

たかが知れている。

メールのやり取りも最近途中で寝ることが多く

疲れる。

でも、まあ

すぐ調べられるのは便利だ。

ただのだらけ癖か。

さて、

最近

いろいろゴタゴタありましたが

何とか1つの方向に向かう気配が出てきました。

メニューのリニューアルを10月か11月かと考えています。

もう少し踏み込んで食材を見直し中です。

見直せば見直すほど

こんがらがることもあります。

見えてないことがたくさんある。

角度を変えて

見方を変えて

見るところ変えて

自分という軸は変わらず
考えて

悩んで…

悩みの種が1つでないから

定まらないことも多い。

もうじき39。

焦ることも出てくるわな。

人生は長い

とか言ってられる歳じゃないんですかねぇ。

と言っても出来ることは限られてる。

さあマルナカさんに白ネギを買いにいこう。

この時期は白ネギは、マルナカさんまで行かなあかんねんよ。

やることきっちり

出来ることしっかり

焦るかもしれないけど

1つずつ確実にいこう。


といつも言えるように余裕もたなアカンよね。
posted by せぐ at 17:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

