2012年08月23日

昨日カブ子で…

仕込みが一段落。

今朝の仕込み中、昨日のブログを更新し忘れてたことを思い出しました。


昨日は大阪にラーメン食べあるきに行ってきました。

行く前は2食ぐらいかな…

と、弱気でしたが

4食も食べました。

チンタン系を先に3軒回ったのが良かったようです。

しかし、最後に完全乳化タイプの濃厚系スープを食べたので

半泣きでした。

全部有名店だったと思うのですが、

最後のお店以外は

それほど

混雑もしておらずラッキーでした。

大阪が思っている以上に近い。

もっと通いたいですが

京都ん時みたいにヲタバイトくんがいないので

どんなお店が

今、人気あるとか全然分かりません。

ラーメンデータなんとか

というのを

昨日、初めてじっくり見ましたが

あれはあれで面白い気もしました。

ラーメン雑誌が適当な今、やっぱりネットに依存しちゃいますね。

ネットもいろいろあるけど

最終的には

お気に入りのブロガーさんを見つけた方が

味の好みやら

評価基準やら

わかりやすいですかね。

最近、ネット離れしてきた僕には難儀なことです。

やっぱ、京都ん時のバイトくんのよな

いろいろ状況を分かっていて

気軽に聞ける存在が一番ありがたいです。

posted by せぐ at 12:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

