2012年08月25日

疲れ

虫の声が秋を告げる。

朝の雰囲気はすっかり秋。

昨日の昼間の空はしばらく続いた秋空の雰囲気はなかった。

季節の変わり目なんで不安定なんですかねぇ。

そんな中、どうも

体調が変。

最後の最後で夏バテか?
夏が終わったと気がゆるんだのかな。

気を抜いてはいけないな。

疲れがイッキにでるかも。

昨日、しばらくずっとイメージしてたモノを試作。

まったく、うまくいかない。

見本とか食べたことないもんだから

しょうがないけど

ここまで大はずしすると

テンションは下がる、下がる。

先走って、

太麺の切り刃を買わなくてよかった。

つけ麺もそうですが、

まぜ系なら特に麺をも少し太くしたい。

8月あたまに業者さんに電話したとき

注文しなくてよかったです。

商品が完成してないのに
機材だけ揃ってると

もっと焦る。

けど、

リニューアルに向けて

準備は進んでるです。

やっぱ焦る。

まあ、なるようにしかならんから

後悔しないようにがんばろう。

posted by せぐ at 03:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

