2012年08月29日

でか

東京ビックサイト。

なんか聞いたことある

そんなとこでラーメン産業展がありました。

本来、食べあるきもして、泊まりで余裕もって楽しい出張が

一人で行って帰ってバタバタの過酷な出張。

新幹線だからまだ中でビールが飲めるしいいかと
思っていたのが

ビールも飲まずに

寝るわ、寝るわ。

睡眠時間は割りと取れました…

リニューアルの際に

使える食材とか

なんか閃きとか

出会いとか

求めて出掛けました。

毎回、収穫はあるし

今回はいつもより

割りと、狙いの絞れた話しとかできたし、

商品に出会えたかなと思っています。

居酒屋産業展とか、デリバリーなんちゃらとか、ホテルなんちゃらとか

毎回、いろんな産業展が合体していき

規模がでかくなり

便利と言えば便利なのか解りませんが

最初の招待状である程度
行きたい所をチェックしておかないと効率的に廻れません。

当日、会場で資料を貰って

チェックした会社を

一覧表で調べ

別の配置図で場所を確認するという

足をとめて会場の端の方でしる作業が

結局、効率的に廻れます。

が、今回はやっぱ多かったので

五十音後半の会社はチェックしたのより

減らして廻りました。

パスタ産業展も小規模ながら

兼ねていたし、

トリコさんで必要そうなとこも見つつ、

淡路麺業さんの様子も見つつ

廻りました。

勝手な想像でトリコさんに

ピザ窯置いて

生ハム置いて

フォアグラ置いて

パスタ成型機?置いてと

資料を貰ってきました。

いつもながらの会社挨拶しながら

新商品聞きながら

裏話聞きながら

楽しい時間はあっという間に過ぎて

横浜に行く時間がなくなりました…

そこは、すぐ切り替えて
ラーメン食べて

ケータイを駆使して電車を乗り継いでようやく明石。

疲れたデス。
posted by せぐ at 19:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

