2012年09月14日

辛味噌

本日より辛味噌ラーメンマー油入りやりまーす♪
ピリ辛仕様です。
posted by せぐ at 10:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い

今朝もむし暑いです。

涼しいようで、このむし暑さ。

特に厨房は熱気むんむんです。


身体的に疲れがたまってきてて

リフレッシュも必要な感じですが

暑いと

温泉に行く気分にもなれません。

鍼に行く余裕もないし

のんびりして回復するしかありません。


先日、友人と岩屋のrelaxさんに行って来ました。

お昼は予約が取れない超人気なお店ですが

食べて納得。見て納得。

手の込んだ料理が凄いです。

最近、淡路島では感じなかった

料理に楽しさが入ってます。

実際はどうか分かりませんが

メニューを考えるとき

お客さまが楽しめるように考えながら

作り手が楽しんで作ってるような気がしました。

学ぶことがたくさんあるお店でした。

空間と料理と接客と

楽しめるひとときを過ごせました。

そのせいで

ちょっと寝ました。

たぶん、ちょっと…


posted by せぐ at 03:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

