2012年10月05日

本日、金曜日はお休み

とりあえず、30分繰り上げて仕込み。

30分で間に合うのか?

やるしかないですが。

まだ、材料が安定して入らないようです。

今回、モノはあるのに入らないとか、思ったようにいかないことが多かったです。

三代目さんがいろいろ手伝ってくださり

どうにか形になりそうです。

感謝。


明日、土曜から営業再開です。

土日はラーメンになります。

月曜通常通り。

火曜はつけ麺と鶏しょうゆラーメンのみがあります。

待ち時間が少なくなるようこういった形を取りました。

火曜は馴れれば今後11時オープンにしたいと思っています。

メニューは今後、汁なし系を入れていく予定ですが

まずは現状に慣れることを優先します。

分からないやつもあるかもしれませんが、全体的にスープを変えています。

慣れるまでスープも不安定な状態となります。

早くなれるように頑張ります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。
posted by せぐ at 06:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

