2012年10月21日

どれ

昨日はイベント盛りだくさん淡路島。

たぶん、今日も。

でも、何がどこであるかがよくわかってません。

僕には。

冷静に考えたら、

芸能人のイベントて

別に淡路島違っても出来るんね。

淡路島のためとはいってくれてはいるのよね。

洲本である

レトロなんとかいうイベント。

こっちゃ

洲本の古い町並みで

のんびり、ぶらぶらなイメージ。

知り合いも出店しているし

人のあたたかみがあり

和むイメージはあるイベントになってんのかな。

資料がないし

よくわからないけど

昼から行っても楽しめるのかな。

淡路島らしさがあるイベントならこっちだろね。

他にもイベントがあるらしいが

やはり、詳しくはわからないです。

まぁ、昨日は微妙な感じのお客さんの流れ。

単発イベントが多い淡路島。

島内でカニバリゼーションがおこっちゃってもしょうがないのかな。

島で盛り上がるイベントとかあればいいのにね。

もっと手を繋いだ盛り上げ方が出来たら一番いい。

そう思う。
posted by せぐ at 02:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

