2012年11月02日

ふゆ

秋は終わり?

激さむ。

ねむねむ。

寒いと寝覚めが悪いですね。

でも、まだ11月。

まだまだ寒くなるんですね。

実はあまり意識してなかったのですが、

昨日で淡路島でオープンして

2周年でした。

2年。

京都の時とは違うことでいっぱいいっぱい悩みました。

周りの方々の協力でなんとかやってこれました。

ありがとうございました。

けど、来年はまた試練の年になる予定です…

去年は業者さんの手違いでできなかったんですが

今回はステッカーを作りました。

なんかねぇ、去年は1ヶ月以上前から話をしたのに間に合わなかったので

今回はもっと前から言ってたのに

打ち合わせがあまりできず

微妙な仕上がりです。

危うく間に合わないとこでした。

この季節。

印刷業の方は忙しいのかな。

日頃の仕込みに余裕がないので

他のラーメン屋さんがやってるような

特別なメニューとかはできませんし

割引するようなラーメンは日頃から作ってないです。

面白くなくてすみません。

今回は遊び心も出せないものになりましたが

よければ記念にステッカーをどうぞ。

なんとか2年。

皆さまのお陰です。

これからもよろしくお願いいたします。

posted by せぐ at 03:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

