2012年11月03日

溜まる

ちょっと疲れが抜けきらないようす。

今度の水曜は島から出ないように心掛けよう。

昼からは近所の陶芸に行こうかな。

まだ連絡してないけど。

どうも、胃の調子が良くない。

こんな時は、一気に疲労が来るから

すべて控えめに、控えめに。

しかし、先週末ぐらいから

何故か肩の調子がよくなってきた。

そのちょっと前には病院に行こうかと思ったくらいなのに。

しなければいけないことはたくさんあるけど

年末に向けて、

とりあえず身体を休める日を作れるときに作ろう。

釣りにも行けたらいいけど

風邪ひいたらあかんし

控えよう。

posted by せぐ at 02:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

