2012年11月19日

辛味噌ラーメン

昨日、書いた気もするんですが

よく覚えていないので。


今日は辛味噌ラーメンをやります。

以前にやった

辛ラーメンをイメージしたラーメンです。

以前は違う言い方だった気もしてきました。

スープベースは魚介のみなので

すっきりしています。

今食べましたが

個人的には少し控えめな感じですが

汗がにじんできました(笑)
posted by せぐ at 09:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーてるまに

周りでは、忘年会という言葉が

ちらほら。

今月も後、10日ほど。

いつからでしょうか。

1年、1年が早い。

年末年始の予定もある程度は決まってるのですが
メインの鶏屋さんがいつまでなのかは

まだ未定とか。

あっさりラーメンだけなら年始も3日ぐらいから営業できそうなんですが

こってり客の多いウチとしては

お客さんが来ない可能性大。

地鶏も量が入らない。

でも、年始はなんかやりたい気分。

年始早々に汁なしタンタンとかやってたら

刺激的やわな。

まあ、地鶏なら冷凍ストックになるし

正月に入る食材をも少し探しましょうか。

ゆーてるまに年末なるやろけどね。
posted by せぐ at 02:57| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

