2012年12月23日

狙い撃ち

昨日は朝から

えらい嵐やなぁと

思い通勤。

1日大変やわ。

などと考えながら仕込みをしてた。

気がつけば

嵐のような天気が嘘だったかのよう。

ゴーゴー唸ってた風はなく

なにごともなかったような天気。


狙い撃ちされたよな天気に悲しかったです。

31日に釣り納め。

行けたらいいなと

思ってんですが、無理かも。

今日もがんばります〜
posted by せぐ at 02:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

ぼうふうう

朝起きたら

激しい風の音。

雨も強そう。

半泣きで通勤の支度。

ビビりながら通勤。

無事、店に着きました。

今日一日こんなんでしょうか。

それほど寒くないのが救いですかね。

気がつけば

来週の土曜で今年の営業は終わりですね。

ホンマに時が経つのが早いです。

今年は中身の詰まった年だったのかなぁ。

またゆっくり振り返ろう。

来年の方向性も決まってる。

躊躇わず進もう。

時間は限られている。

posted by せぐ at 02:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

持ち帰りラーメン

持ち帰りラーメンが予約で売りきれました。

ありがとうございました。

また出来ればやります。

お正月ラーメン的な考えですので、

来週時間をみて作りたいと思っております。

posted by せぐ at 17:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

