2013年01月21日

胃変

ずっと前から

胃の調子は悪いのですが
3日ほど前から

かなり調子悪くなり

食事を昼前のみにして夜は野菜だけにしています。

昨日から足がつりそうになり

なんか関係はあるやろ的な疑い。

でも、甘いものを胃の調子悪いときに食べると

胃がおもーくなるので

控えていました。

足の痛みは

もんでも改善しない感じ。

甘いものを不足?

とか考え朝から甘いものを探しているのですが

家にも

店にもなく

ただ甘いものが食べたいけど

何もない

という苦痛な状態になってしまいました。

とりあえず

ハチミツをお湯で溶いて

飲んで仕事に励みます。
posted by せぐ at 02:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

中辛

今日は寒くないですね、今のところ。

昨日、寒かったので中辛ラーメンをしました。

マー、ラー両方効かせたやつ。

チンタン系スープですっきりして

辛く。

僕は辛さのストライクゾーンが広いので

もうよくわかりません。

個人的には中辛という設定はいらないと

思ってたのですが

なんとなく中辛となりました。

今から気温が上がらないとかで

今日は寒いのでしょうか?

とりあえず、今日も中辛ラーメンやります。

火曜は担担つけ麺。

担担のつけ麺は久々です。

posted by せぐ at 02:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

風冷たすぎ

昨日から通勤が大変です。

朝起きて外に出て

カブ子に股がって

家を出て

本通りに出たら

極寒。

風たちが半端なく冷たく
好き放題に通りすぎる。

店までが遠く感じる。

ひたすら

我慢、我慢。

店まで安全運転。

まあ、外に出たくなる寒さです。

帰りはまだ体を動かした後だからいい。

通勤途中、寒さで血管切れないか心配です。

ま、ゆーてる間に

春が着ますかね。

その春が来る前に

バスを釣りたいのです。

冬バス。

いつ行けるかな…
posted by せぐ at 02:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

