2013年01月02日

めぐる

たぶん、夏前にボランティア行って帰って来てから

連日4時間以上寝たのは

この休みが初めて。

なんか

メチャ血行がいいんですけど。


休みの割りに酒を飲む量は少ないし、

健康的な休日を過ごせてる気がします。

なんとか運動不足も解消したいのですが

両足の巻き爪があるし無理なんかな。


ちょっと、運動がてらに

伏見を歩きました。

サンダルで寒かったけど。

変わったら景色。

新しい発見。

今まで気付かなかったもの。

自分の観る目も変わってる。

淡路に帰ったら

また何か違うように観えるものがあるのでしょか。

同じ景色、同じ味。

受けとる側が変われば

違う景色になり、違う味になる。

当たり前に解っていることを

自分の奥に閉じ込めたら
気付かなかったりする。

実家に帰るのがちょっとした探検。

たまにしか帰らないからやけど。

それと、時間に追われて生きるのはアカンね、自分的には。

すぐには変えられない。

でも、努力はしよう。

とりあえず、リフレッシュ。

これで3ヶ月は持つ。
posted by せぐ at 17:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

