2013年01月12日

ゆずしょうゆ

今日のしょうゆラーメン。

柚子が入ってます。

これがまた、なかなか売ってなかったので焦りました。

しょうゆは濃口と書いてましたが

再仕込みしょうゆでした。

となりの瓶とごっちゃになってました。

すみません。

かなり黒いので確認したら再仕込みとあり

納得。

旨みも強いはずです。

15食は取れそうです。
posted by せぐ at 10:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼の気温

16時間ぐらいはほとんどずっと厨房の中です。

外の気温がよく分からないです。

昨日の通勤時は風が冷たくてびっくりしました。
今朝も同様。

年のせいでしょうか。

寒さが辛くなって来ました。


ですが、

昨日はみなさん

つけ麺の注文が多かったりしました。

冬でもつけ麺は出ますが
出過ぎるということはなくなります。

外はさむくないのかな。

などと考えながら

作ってました。

なんで、

火曜は煮干しのつけ麺なんかもありなんかな

とか考えています。


ま、とにかく

早く散髪に行かないと

髪の毛が大変なことになってきています。

posted by せぐ at 02:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

