2013年01月17日

すっきり

年末から

わさわさと

好き放題、あれ放題だった

我が髪。

外にはねるならまだマシ

内向きに巻き込み、耳の穴に入ったりーの

耳辺りがこそばかったりーので

収拾つかなかった日々ともおさらば。

本日、散髪いたしました。

むかし、

途中で寝てしまい

びくぅっっ

となって髭そり中で切られたことがあります。

高校ん時。

急に動いたらアカンやんか!

と怒られました。

切られたのに…

でも

何もなかった日も

髭そり後から血が出るような散髪屋さんでしたので

あまり気にはなりませんでした。

安いお店にはリスクがあると分かってて行ってました。

ビンボーだったし。

そーいや、

ハナに散髪してもらった日にゃ

2回に1回はハサミで耳切るもんね。


今日は無事すっきり。

さぁ、明日からがんばろー

今度の火曜はタンタンのつけ麺やりますね。

posted by せぐ at 17:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

