2013年02月25日

くびかたまって

満月かな?

きれいな月が夜空を独占してました。

雲がなく

静かに。


結局、眼鏡をかけて

夜空をゆっくり見ることなんてなかった。

まー

しゃーない。

生きてくために働かな。

それだけで必死だ。

やっと掴んだと思ったら
消える

不確かなしあわせ。

何やってんだろ。

て思ってる間もゆっくり考えることなく

時間は過ぎてく。

忙しさの中で気持ちがぼやける。

自分が曖昧になる。



珍しく肩凝りが続いて

治らないなぁって

思ってたら

コリが痛みに変わった。

お灸でなんとかなると思ったら

まったく効かず

首が痛い日々。

何これ?

とりあえず、水曜に久々に

ひこにゃん鍼灸院へ。

くまもん鍼灸院の方がイメージがあうのでは?

と最近考える。

先日みたなんかの番組で

くまもんの動きがイメージと違い、機敏だったことにショックを受けました。
posted by せぐ at 02:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

結構強風の中通勤した

昨日は京都から来てくださったお客さまが多く目立ったようでした。

他からもたくさん来てくださり

結構、混み合ったようです。

たくさんの方々のご来店、ありがとうございました。

今のお待ちしていただく形は

良いときはスムーズに回るのですが

悪いときは悪い連鎖を起こします。

昨日は後半、

ちょっとそんな感じでした。

そういったとき、ご迷惑お掛け致します。

だいたい目安の時間が近づいてきたら、

注文がスムーズに出来るよう近くにいてくださると助かります。


今日は風がきついです。

ご来店時は、車の運転等

お気をつけください。


次回の水曜、久々のフリーの休日。

水曜は晴れますように…
posted by せぐ at 02:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

春近し

寒い日が続きますが

3月はもうすぐ。

春ですかね。

釣りに行きたい。

バーベキューもしたい。

けど

黄砂の時期もそろそろですか。

なんか中国の環境がひどいようなんで心配です。

野菜なんかも大丈夫なのかな?

中国産の野菜とか使わないけど

産地を偽装されたりしたら

わかんない。

たまに産地を表示してないのとかもあるし気を付けなねぇ。

よく分からないけど

かなりの汚染でしょうか。

住んでる人たちの公害とかて大丈夫なんだろかて気になる。

釣りとか行くのも気を使うなぁ…

海とかの汚染はどうなってんだろか?

テレビ観てないし

よく分からないな。
posted by せぐ at 02:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

