2013年02月04日

玉ねぎ発注し忘れた

今思い出しました。

玉ねぎ発注せなっっ!

まだ余裕あるはず。

いつもお願いしてる所の玉ねぎたちはもう終わりかけなんかな。

先日、タコを頂きました。

揚がるとこが対岸なら明石のタコとかゆーヤツですかね。

スーパーとかで売ってるヤツと

あそこまで差があるとは
全く思ってませんでした。

そんで、タコて旬はいつなんかなと。

あんまり考えたことないです。

タコの頭と思ってるとこて

頭とちゃうんかな。

とか、日頃考えたことない

タコのこと考えちゃったりして。

でも、

うま味があんだけ強くて
噛んだらどんどんうま味が出てくるなら

ラーメンに使えるな。

チャーシューがわりに。

チャーダコ。

決まり。

タコ釣りに行こっ。
posted by せぐ at 02:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

