2013年02月22日

でか山麓にて

先日の水曜の朝から

とある

お店を見に行ってきました。

徳島はあまりうろうろしたことがなく

ごちゃごちゃしたところに行ったことしかなく

まだよくわからなかったのですが

ちょっと外れに行くと

山が近くに見えてきての天辺には雪。

淡路島にはない高い山。

そんな山々がでーんと広がりいい感じ。

山をバックに

可愛らしいお店がありました。

雰囲気がとてもあっていて

心が和む。

そのお店で学びたいことがあり

下見。

いい感じでした。

したいこと

したい場所

したいスタイル

それぞれが一致する事って

結構難しい。

淡路島ってのを再度考えることが

今は多い。

そんな中、勉強なった。
posted by せぐ at 02:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

