2013年03月06日

終バスは赤色ライトやんね?

今日は二人の記念日ということで

夜は三代目よしさんに行ってきました。

僕は実はコース料理が苦手。

予約する。

食べたいものを注文するのではなく

店主体で料理が出てくる。

食べ終えるまでに時間が掛かる。

など、

せっかちで計画性のない生き方をしている僕には
なかなか踏み込みにくい領域。


な、割りによしさんは

気安く利用させてもらってます。

肉の懐石コース。

堪能しました。

コース以外にも単品メニューが増えて、

予約なしでも入れるように変わったのかな?

仕事をしているといろんなことを考え、

悩み

試行錯誤する。

これが今のスタイルなんだろな。


明日のからの仕込みに備えて、

早めに切り上げる。


そんな中、

すれ違ったバスを見て

京都のバスは最終のバスになると

行き先を示す、

バス正面の掲示板が赤色のライトで照らされることを思い出す。

あれは京都以外のバスでもそうなんだろうか?

他で見た記憶がないのでふと気になった。

まあ、終バスを見かけることもあんまりないか。


さあ、明日からまたがんばろう!
posted by せぐ at 21:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

