2013年03月07日

目がつらい時期

この時期、花粉にいつも目がやられます。

無防備にカブ子を乗り回していると

しばらくしたら

目が開かないくらいになるときがあります。

大学生時代、そのまま薬局に駆け込んだことがありました。

いやー、あの目薬がまた効かなかったんですよね。

今は効く目薬がありますし

助かってます。


話は変わって

先ほど

あわびさんに行ってきました。

注文していたブツが出来たのですよ。

フッフッフッ…

で、そこで

面白そうなチラシをいただきました。

3月24日(日)9時〜17時

長澤へきち保育園

淡路市長澤620-2(長澤会館隣)

どこかよくわからないですが

まあ、そんなところで

「長澤はらっ葉マーケット」

てのがあるようです。

雑貨 10店舗
飲食 6店舗

で、こじんまり盛り上がるようです。

なんか他にはバルーンとかこどもクラフトとか計4つほどあってウクレレ演奏とネイティブフルートが13時からあるって。

雨天決行でそんときは園内で開催だと。

駐車場は旧生穂第2小学校校庭だそうです。

まったく場所はわかりませんが

淡路島て土日にイベント多くて

今まで参加できなかったので

これはぜひ行きたいなと。

詳しくは

店にチラシがあります。

東浦のフルールさんにもチラシが置いてると聞きました。

なんとなくセンスありそうなイベントの予感がします。

あ、はなふくの20日(水)の営業は平日のメニューです。
posted by せぐ at 14:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

