2013年04月28日

現在、休業中です

通販が送れています。

申し訳ございません。

GWの最終辺りに出来るかとのことです。

お待ちください。

明日は志筑のお神輿があるそです。

町中が準備で慌ただしかったです。

posted by せぐ at 17:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

現在、休業中です

本日、引越しを終えました。

引越して大変。

2日前にハナが階段で見事に滑って

腰を強打して

引越しの日動けるのか心配したけど

割と動けました。

淡路島の荷物積み込み時、

引越しのトラックがガレージに入らなくて

お隣さんがガレージを貸して下さいました。

ほんとうに助かりました。

地域の行事とかに何も参加出来なかったけど、

住んでる地域の方には本当によくしてもらいました。

店やってる時は家にいる時間てほとんどなかった。

もう少し地域に貢献したかったな…

淡路島だと店舗と家が一緒の方が付き合いしやすいかも。

しかし、引越しのトラックが余裕で入る広さ

淡路島スケール。

さすが。


店は淡路島で借りたままだからか、

引越した感がないです。

でも、なんか周りの人がお別れ会してくれたり

嬉しい寂しい気持ちです。

一旦、淡路島を離れて

外からの淡路島をもう一度見る機会にして、

自分なりの今後の方向性も模索しながら、

今をなんとかやっていきます。

まあ、方向性と言っても
決まってはいるので

淡路島でのあり方の模索。

信じれる発信力、

状況に左右されない環境、

揺るがない自分であるために

どうあるべきか。


こっちで身につけれることも

しっかり探してがんばろう。

明日、先日見つけてきた食材が届きます。

楽しみ。
posted by せぐ at 00:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

現在、休業中

先日、雑誌リシェを見て来店されたお客さまがおられました。

ほんとうに申し訳ございません。

こちらの意図とは無関係に載せられた記事です。


さて、通販ですが

GWが重なるので調整に手間取ってるんですかね。

今しばらくお待ちください。

引越しの準備もある程度終え

食材の入手経路等をいろいろと探ってるんですが

なかなか入らないですね。

淡路島は四国からの食材が

他府県へに送られる流通経路でもあるし

ちょっとは融通利くのかなと

思ったりもしたのですが

経由せず、飛び越えて行くものが多いです…

でも、島内のものはかなりの鮮度で手に入る。

これはやはり

食材を使う側としては

嬉しいこと。

良いものでも

良い状態で使えないのでは

話題性重視で中身のない雑誌と同じ。

せっかくだから意味のあることをしたい。

出来ることはやった上で。

posted by せぐ at 10:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

