2013年04月03日

うわさ

なんか

淡路島にもついに

立呑屋さんができたらしい…

ぜひ行きたいのですが

すもってぃーにできたらしい。

洲本なら

と、ゆーか

淡路島なら洲本しか流行らんやろか

と、考えたことがある。

普通、駅前や人通りのある帰り道で

ふと夜のが立呑なんですかね。

よく知らんけど。

でも、憧れるですね。

仕事からの帰り道。

赤ちょうちんに誘われて
ふとよれるお店。

いっぱいひっかけて我が家に帰る。

へろへろ千鳥足で。

キャバクラやおっパブ(今日覚えたて用語)に比べたら安くて健全ですかね?
いや、淡路島にそんなんないですかね。

浮気が心配な旦那さんをお持ちの奥さまは淡路島という

鳥かごで囲ってあげてください。

あ、でも淡路島内でもあるみたいですね。

ぼちぼち。

まあ、住んでる人が楽しい島がいいですねぇ。

おっパブ。
posted by せぐ at 21:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

