2013年06月03日

肩痛

一年ぐらい前になるはず。

バレーで傷めた肩がまた痛みだしたりしてます。

店をやっていて

慢性化した運動不足。

その運動不足解消のハズが

こんなことに。


実はこっちに来て、

鍼灸院が多くて選べなくて

困ってます。

整体はいいとこを紹介してもらったものの

鍼灸院に関しては情報なし。

基本的に鍼が効きやすい身体なんで

いいとこに行けばすぐ効きそうなもんですが、

まあ、稼ぎもよくないし
なかなかチャレンジ出来ないです。

今の仕事は身体を動かすので

肩の動きがちょっと影響します。

でも、

スゴく充実した仕事で

満足しています。

バイトで

時給は安いのですが

やりたい仕事に就けたので別に苦じゃない。

欲を言えば

掛け持ちでもう1つ仕事をしたかった。

でも、もし

なんか問題あればこのまま社員にして貰ってもいいし(して貰えるかどうかは不明)

でも、

まずは、こっちに来た

意味を成してからですが。


昨日、1つ好条件の物件が出てきましたが

今は時期じゃないのでしょうね。

気に入った豚肉も見つかりました。

が、

豚肉に関してはいろいろ苦労しました。

苦労して手に入れても納得いかないこともあった。

やっぱり、豚肉は使ってみないと分からないところがあると学んだし、

付き合いしないと分からないのが業者さん。

もう1つ候補は探しておかないと

結局、泣きをみるのは自分。

業者さんが全面的に応援してくれるならば問題ないですが

そんな甘い話もない。


最終的には鹿児島の豚を紹介してもらうことになるのですが

兵庫以外でも出来るだけ近場で探したい。

豚は何を食べて育っているかまである程度みておきたいという考え。


鶏に関しては現在勉強中で

妥協点を探っています。

ラーメンを違う角度から見れる今って

今しかない。

楽しい。
posted by せぐ at 19:45| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

