2010年08月11日

工事開始

淡路島の店舗工事が始まります!

明日ぐらいから…

なかなか思ったとおりに進まないですねぇ



場所は

淡路市志筑581−1


どんな店になるんでしょうか…

不安と楽しみが入り混じってます。


ともかく今は残りの営業に没頭します。
posted by せぐ at 11:45| Comment(12) | 工事そろそろ開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけちゃいました(笑)
って大将本人ですよね(笑)
いよいよ今週末で京都最終ですね(泣)
千秋楽営業やら引越しやら再開用意やら
忙しくなると思いますが
お二人とも無理しないように・・・
タイミング見計らって新店にも伺います。
ってかもっと海側かと思ってたwww

Posted by 七味カラス at 2010年08月11日 16:52
七味カラス さん

こんにちは。

早いですね(笑)

設定の仕方が分からずまだとまどっている段階でこっそり試運転中なのに…

もう少ししたらコメント禁止にしてやるつもりなんですが慣れるまで時間がかかりそです。

近くに来た際はぜひ寄ってください。
Posted by せぐ at 2010年08月12日 04:32
見つけちゃいました(笑)
昨晩は濃厚出していただきありがとうございました。それ目的に行ったので、無ければどうしようかと・・・しかもスープ・チャーシューたくさんだったのでうれしかったです。
あと数日ですが、体壊さないように乗り切ってくださいね。
新天地でも活躍楽しみにしています。
Posted by はーとらんど at 2010年08月14日 14:59
ぼくも見つけちゃいました。
最終日お疲れ様です、今日は気合を入れて仕事を休み9時に並びに行ったのですが2番目でした。

今日は一番好きな魚介をいただきました、本当においしかったです
濃厚ラーメンがあったのですが、最終なので一番好きな魚介を注文しました。
食べながら涙がこぼれそうになりました・・^^;

22日は、予定が入っちゃって食べにいけなくて残念です・・。くやしーです。

淡路島での営業が始まりましたら、また食べに行きたいと思います。
店主さんハナさん体にお気をつけて頑張ってください。
Posted by 吉井 at 2010年08月16日 20:26
見つけました。
淡路島でも頑張ってくださいね。
機会があれば、寄らせてもらいます。
今までいろいろ食べたラーメンの中でとりとんがボクの中では1番でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 中国へ行ってた人 at 2010年08月17日 00:13
見つけました。
新天地でさらに花開くことを万福寺の傍にてお祈りします。
てか、淡路ならまんざら縁のない地でもないので、絶対訪れますよ!
Posted by 宇治木幡のN夫婦 at 2010年08月17日 00:40
はーとらんど さん

こんにちは。

奇跡的に残っていましたねぇ。

最後なのでできる限りの量を仕込んだ甲斐がありました。

Posted by せぐせぐ at 2010年08月20日 09:31
吉井さんこんにちは。

最終日気合いの入った方が多かったです…

本当にありがたい話です。

淡路に来る機会があれば来て下さいね。

お待ちしています。
Posted by せぐせぐ at 2010年08月20日 09:33
中国へ行ってた人さんこんにちは。

ありがとうございます。

淡路島でもがんばります。

機会があればぜひ!
Posted by せぐせぐ at 2010年08月20日 09:35
宇治木幡のN夫婦さん

こんにちは。

縁があるのならぜひ。

新天地でお待ちしております。

Posted by せぐせぐ at 2010年08月20日 09:38
こんにちは\(~o~)/
ウチからルート検索かけたら、3時間31分で着くらしいです。
なんだか頑張れそうな気がしますw
必ず行きますね!!

残暑がかなり厳しいようですので、くれぐれもお身体気を付けて。。
Posted by なこ at 2010年08月27日 13:55
これまでこんなに美味しいラーメンには出会いませんでした。
ありがとうございます。
久しぶりに、おいしいものを食べて元気をもらいました。
淡路島は不便も色々あると思いますが、身体に気をつけて頑張ってください。
淡路島にはイイところがたくさんあるんで。

春ははなさじきに
Posted by みぃ at 2011年02月07日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

