2012年02月28日

さぶいあさ

ホットコーヒーがすぐに冷める寒い朝です。

先日、鍋に穴が開きました。

底が抜けたから帰ろうかと思いましたが

まだオープン前でした。

そろそろかなとは

思っていましたが

一気にダメになりました。

実は

もひとつ

でっかい鍋が

そろそろかな状態なのです。

タレ仕込み用なので

仕込み中に穴開いたら

かなり凹みます。

次の休みには買いに行くと

思ってて

その日が明日。

でも、

今、掃除終えたら

タレ仕込み…

悲劇は起こるのか?

いや、今日は大丈夫だ…

明日、尼崎にラーメンを食べに行けそう。

なごみさんはチンタン系がメインですかね。

パイタン系でもう1軒どっかないかぁと

思いながら

まぁ、調べんとどっかいくんでしょうね。

尼崎…

塩元帥さんもあるんですよね。

久々のラーメン食べ歩きにワクワクです。

出来ればも一軒ぐらい行きたい。

あ、決めた♪

べーこーに行きたいの店あった!


今日、試作がうまくいけば、

ラーメン一つ別メニューやります。

イメージがぼやけてるんで

自信なし。

posted by せぐ at 05:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。