2012年03月29日

最近よさ気

最近、レギュラー商品がしっかり出ます。
これは非常嬉しいことです。

もう濃厚つけ麺一色じゃないです。

鶏とんこつも月火とかなりいい仕上がりでした。

鶏ガラの状態でかなり左右されるんですが、

なんとか別の方法で安定させたいです。

5月に臨時休業をします。
以前に6月と書いたかもしれませんが

間違いでした。

ご迷惑をお掛け致します。

東北はまだボランティアの需要はあるようです。

募金を信用していない僕は

こういうやり方があってます。

またHPでもお知らせします。
posted by せぐ at 11:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。