2012年03月31日

5月の臨時休業

誠に勝手ながら、5月16日から25日まで臨時休業いたします。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。


昨日、いつの新聞かわかりませんが、淡路島の欄をみて

僕の好きだったカフェー大福、

旭堂松翠さん。

洲本の和菓子やさんが

閉店されたと知りました。

もう一度食べたいと思ってたけど

洲本の行きにくい場所で
なかなか行けなくていたお店。

でも、新聞に載るほど愛されてたお店だったと知ると

なんか嬉しかったです。

でもやっぱり、淡路島で一番好きだった

大福だけに

寂しいです。

記事を読んでるとこだわりをもった職人さんだ。

自らが作るものにこだわり、自分の店に来てもらうスタイルを貫く。

カッコイイ。

58年間お疲れ様でした。


僕も頑張ろう。
posted by せぐ at 03:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。