2012年06月29日

つかめないもの

何かしようとしたら、結構道がひらけることがある。

なんやかんやしながらでも。

強引に行かなくても

話しは進むし

協力してくれる人がいたりして。

淡路島に来て耳にする機会が増えたら

どうとでもなりますよ。

この言葉は僕の理解する意味と違うよう。

どうにでもなるでしょう

というニュアンスで捉えていたのですが

何とかなるんちゃいますかねぇ?

という意味合いが強いようで、

期待度は低い言葉。

どうともならないケースが多いのです。

まあ、なるようにしかならないし

今は無理する必要がなければ

しない方がいい。

せっかく高知で勉強したんだラーメンに集中。


今日は静かな風が心地いい。

昼はムシムシですかね。

まあ、ボチボチがんばろう。
posted by せぐ at 03:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。