2013年04月23日

現在、休業中

先日、雑誌リシェを見て来店されたお客さまがおられました。

ほんとうに申し訳ございません。

こちらの意図とは無関係に載せられた記事です。


さて、通販ですが

GWが重なるので調整に手間取ってるんですかね。

今しばらくお待ちください。

引越しの準備もある程度終え

食材の入手経路等をいろいろと探ってるんですが

なかなか入らないですね。

淡路島は四国からの食材が

他府県へに送られる流通経路でもあるし

ちょっとは融通利くのかなと

思ったりもしたのですが

経由せず、飛び越えて行くものが多いです…

でも、島内のものはかなりの鮮度で手に入る。

これはやはり

食材を使う側としては

嬉しいこと。

良いものでも

良い状態で使えないのでは

話題性重視で中身のない雑誌と同じ。

せっかくだから意味のあることをしたい。

出来ることはやった上で。

posted by せぐ at 10:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

